平凡な中年パパの趣味と子育て日記

平凡な親父の記録。わんぱく息子たちの成長日記

安くて沢山食べれるランチの情報激しく求む!厚木、海老名、大和、藤沢らへん

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

〜記事概要〜

  • 安くてデカ盛りのお店の情報求む!
  • 例えばこんな店
  • 子供アスリートの食育について

〜記事の要約〜

ラグビーに取り組む長男が4月から五年生。

高学年になり、身体を大きくしていきたく。

安い!美味い!ボリューム満点!

の三拍子が揃ったお店を探索中。

情報求む!!

昔ながらの『食べるも練習のうち』は正しい

のか?(今、色々な論文、研究結果を調査中。纏めたら記事にしたいです。)

とにかく、息子の食欲が年々増しています。

回転寿司25皿くらい食べます。

過去記事 

平凡なサラリーマンにとっては家計にも

響きます!良い情報欲しいです!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

安くてデカ盛りのお店の情報求む!

どうも!中年まんです!

今回、切実なお願いです。

安くてデカ盛りのお店の情報あったら教えて下さい。神奈川県(厚木市、海老名市、大和市座間市藤沢市相模原市周辺を希望しています。

食べログなんかで、『美味しい店』は見つかるんですが、そこそこで良いんです。

安くて!沢山食べられる!

ここが大事なポイントです。

↓ここは千葉にあるお店みたいです↓

f:id:chunenman:20230225232005j:image

出典:Picuki.com

 

こんな、定食系見つけたいです!

栄養バランスも考慮して。。

 

例えばこんな店〜自ら見つけた店〜

色々聞いて、下記のような中華は行ってみました。

寒川市の百味鮮さん

f:id:chunenman:20230225232454j:image
f:id:chunenman:20230225232457j:image

ラーメンセット750円はありがたい!

とても美味しく、にんにくチャーハンが

絶品でした。デカ盛り!ってわけでは無いですが

子供は、満腹で大満足。このくらいで充分です。

 

子供アスリートの食育について

昔から、

とにかく好き嫌いなく沢山食べろ!

で育ってきました。

はい、、

昭和ですから!私!

こんな固定観念持ってますが、

正しいのかな??

こういう研究データって絶対ありますよね?

論文等、検索してみたいと思います。

まとめて、ブログで報告したいと思います。

いつか!きっと!

この辺りも、子供をしっかりサポートする

親として学んでいかなきゃいけないなぁ

という思いを書きつつ、

 

本日は最後までお読みいただきありがとう

ございました。