平凡な中年パパの趣味と子育て日記

平凡な親父の記録。わんぱく息子たちの成長日記

GWに長男(10歳)のイケてる自転車を購入!

もう自転車が小さい!

俺の自転車は弟がいつのまに乗り回してる!

俺の自転車が欲しい!

 

最近、自転車で出かけないのは

そういう事なのね。

ごめんよ!気付かず‥

 

急遽GW中ですが、長男君の自転車を

探しに行きました!

 

1店目 アサ○サイクル

うーむ。なんか子供っぽいのしかない。

長男君もびびっとくるものなし。

サイズは24インチでOKという事がわかった。

 

2店目 イオ○バイク

品数少ない。

次次ぃー

 

3店目 サイクルスポット

店に入るやいなや、

長男&妻が反応!

カッコいい!

これ買う!

 

買ったのはこれ!

メーカーのHPより写真参照

f:id:chunenman:20230504204914j:image

 

👆アサ○でも売ってたのね笑👆

26インチだけど、小学生からでもOKとの事。

140cmの長男が跨ぐと、サドルを1番

低くして足がべったり地面に着く。

いい感じ。

タイヤが凄く大きく感じるけど、

こんなイケてる自転車に乗った子は

見た事ない。

長男は一目惚れで即購入!

帰ってきて、いきなり近くのスーパーまで

買い物に付いてきてくれました!

買ったばかりの自転車で!

途中、次男に自転車で少し接触され

『おい!新車だぞ!』

と凄く怒ってました。

この子はきっと将来バイクや車が好きに

なるタイプだな笑

 

この自転車、マジでオススメです。

私も凄くイケてると感じました。