平凡な中年パパの趣味と子育て日記

平凡な親父の記録。わんぱく息子たちの成長日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日ともラグビー漬けの二日間でした

こんばんはー 土曜日は1日雨☔️でしたね。 日曜日は1日快晴☀️でしたね。 そんな2日間。我が家はラグビー漬け!でした。 土曜日はプロラグビー観戦↓ 日曜日午前はキレイなグランドで練習。 午後は同会場開催の中学生のラグビー試合観戦↓ ラグビーを愛する息…

今日は雨!次男君のラグビー大会が中止。でもプロラグビーの試合を見に行きます!

朝から雨☔️ 長男君はラグビー練習休み。 次男君はラグビー大会の予定が中止。 今日は楽しみにしてたんですがねー雨雲さん! 今日は、次男君が2年生になって初の大会。 日産スタジアムの横のフィールドで、 4試合くらい予定されてました。大会後は そのまま、…

先週の土日は清々しい朝。中年パパの土日ルーティーンは子供のラグビーから始まる。

かなり久々の記事です笑 年度始めは、平凡なサラリーマンにとって、 超多忙な毎日。年度始めのプロジェクト計画 プレゼン等あり、資料作成等でブログ見る 余裕がありませんでした 土日も空いた時間は資料作成に没頭してました。 昨日、それがやっと終わった…

動画見つけた笑 癒し 可愛い過ぎ

毎日通勤中は電車内でtiktok動画を見てます。 30分近くを、イヤホン付けてひたすら。 今日見つけた面白い動画を貼っていきます。 電車内でニヤニヤが止まりませんでした。 ・超癒されおもしろネコ動画 マイペースな茶色ネコがホント好き ・超癒し。オチが凄…

親父の活動!20代並みの遊び!をした週末

今週の週末は、凄く若者並みの活動をしました。 日常では無いですが笑 中年サラリーマンオヤジの日記を 公開してみます笑 休みなのに、身体はボロボロ! 心は充実の週末でした ・週末スケジュール(過密) ・釣りはどうだった? ・ラグビー練習はどうだった…