平凡な中年パパの趣味と子育て日記

平凡な親父の記録。わんぱく息子たちの成長日記

お久しぶりに投稿

お久しぶりの投稿です。

週末は子供と遊ぶ!

子供のラグビー観戦!

非常に幸せで充実した日々を過ごしていました。

約一年間、

仕事&子供(家族)に全力に向き合った結果、

ブログ投稿できませんでした。

同じ境遇のおじさん達に

『こんな日々の楽しみ方もあるのかー』

という思いで始めたブログ。

逆に私も

『これいいな!真似しよ!!』

と結構勉強させて頂いてました。

再び書いていきます!

今度は

【中年おじさんの一人暮らし】

はい、実は4月から単身赴任になりました。

約1000km近く離れた福岡県へ。

知り合い、友達、誰もいません。

家族が大好きな私にとっては、

かなり辛い。。。

でも、家族を食べさせて行くために

頑張るぞー!!

 

って事で久々に皆さま宜しくお願いします。🫡