平凡な中年パパの趣味と子育て日記

平凡な親父の記録。わんぱく息子たちの成長日記

今週は雨!!子供とどこ行こっかな?

今週は土日とも雨っぽいですね。

うーん。

子供のラグビーも無いし‥‥

2人とも朝から家でダラダラしてるし。

f:id:chunenman:20230325075332j:image

 

どっか連れて行ってあげようかな。

先週も雨でしたね。

花見でもしたかったなー。

 

こんな雨の日って皆さんどうしてます?

私は、家でのんびりと過ごせない性格なんです。

妻は、全然家で過ごせる性格。

子供達は『どっか行きたいー!』

結果的に、

私と子供2人の男3人でお出かけ。

ママは、土日の休日をゆっくり過ごす。

ママからどこか行きたい!って

リクエストがあれば、

紳士3人でエスコートする。って感じです。

今日は、ゆっくりしたいとのママからの

リクエストもあり、男3人でお出かけ。

 

長男君のラグビー用マウスピースを取りに行く。(これは必須)

 

として、

そのあとどうしようかなー

ざっくり調べて以下が候補。

 

 →一日持つかな?

  • 映画鑑賞

 →鬼滅?スラムダンク仮面ライダー

  • 何処か遠くにドライブ(観光地)

 →美味しいもの食べに行く系

  • 水族館

 →相模原アクアリウム、江の島?

  • 室内アスレチック?施設?

 →スポッチャとか。室内釣り堀なるものも。

 

とりあえず、ショッピングモールかな。

無難ですな〜笑

まだ時間あるし、インドアバイクに

乗りながら考えよっと!